@EHIME&KAGAWA 26歳。フォトグラファーとして生きる

@EHIME&KAGAWA 26歳。フォトグラファーとして生きる

生きる喜びと、素敵に出逢えるフォトグラファーになれてよかった。

フォトグラファーとして生きる覚悟をきめた25歳。

フォトグラファーとして生き始めた26歳。

20代前半最後の旅行先、四国で見つけた心のきらめきを記してみます。

オナニー野郎で何が悪い。

はっぴーばすでーとぅーみー。

おはようございます。ゆうたです。
2月12日にてボクもはれて20代後半突入、26歳です。

今年は、夢の基盤をつくる1年へ。規律と深度を大切にして丁寧に生きていきます。どうぞ皆様引き続きのお引き立てをよろしくお願いします。

今日は、日本でのひとまずの最後の日々を最大限有意義にすごすために、夢であった日本一周をフォトグラファーとしてバンライフしながらしています。

そんな旅のはじまりの場所として弾丸で四国へ。

<コースと概算>
期間:2日間
訪問場所:愛媛 しまなみ海道、道後周辺、下灘駅/ 香川 父母が浜、高屋神社、紫雲出山、福山
消費金額:1万円 (高速道路代、宿泊料金3,500円、食費、ガソリン代)
移動手段:車 (車での移動がおすすめです!一度は瀬戸内の魅力を最大に感じれるしまなみ海道をドライブしてみてください)

宿泊場所:BED N CHILL 七宝屋

‟ 多くの人に親しまれ、日常にとけこむ。そして縁がつながる ″ そんな場所にしたいという思いから、2019年4月に七宝屋が始まりました。

BY オーナー せいじさん

Visual Portfolio, Posts & Image Gallery for WordPress

「よければボクたちの写真も撮ってくれませんか」

どれだけボクがこの言葉に感動したか。

父母が浜で撮影活動をしていると、カップルさんたちから立て続けに写真を撮ってほしいと依頼をうけました。

どのカップルさんたちも最高の笑顔で、それぞれの素敵な一瞬を撮らせていただけましたありがとうございました。

カメラ一つで、身体一つで出逢う人々を笑顔にできる、自分自身も幸せになれるこんな素敵なジョブはないなと心のそこからおもいました。

「お前はオナニー野郎」

ある人に昔言われた言葉です。

誕生日に一人でアルトを運転している最中、2号線で渋滞に巻き込まれたときこの言葉について何故かずっと考えていました。

仕事において人に任されるからには、結果の良し悪しを判断するのは人です。
自己満足だけではお金は生まれません。

言われたときはその言葉の側面だけしか理解できず、ひたすらその人のことが嫌いでした。ボクは基本的にはモラルがないことを言う人を軽蔑してます。

海外で生きるうえで、「グローバル的視点でモラルを守り、言葉に責任をもつ」ことはとても大切なことだとおもいます。

ただ、いまはたしかに仕事においてオナニー野郎だけではナンセンスだと理解もできています。

当時大嫌いだったその人は、きっと、こういうことを伝えたかったのだと咀嚼できているとおもいます。

一方で、「人生を幸せに生きる」とか生きる上での幸福度に関していうとオナニー野郎、人生にたいして自己満であることは非常に大切だと今は信じています。

確かに、まだまだボクのブログや創作活動は「自己満」の域を超えてないでしょう。ただ、それだからこそ、少しばかしありがたいことにファンになってくれている皆様へ自分らしいキラメキや、キレイをお贈りできています。

自己満足的オナニーをし続けたからこそ、四国で出会った皆様や世界中で出会った皆様に色鮮やかな瞬間を届けられた。

今はとりあえず、そう信じてみてます。

人生を、ハイウェイではなくて、地道を寄り道しながら、一つ一つの出逢いをいつくしみながら自己満足度が高い終わりが訪れるように次の27歳に向けて走れ。

そう言い聞かせて、今日もこの世界を丁寧に生きていこうとおもいます。

結びに、最近ネットサーフィンをしている時に何気なくみつけた、自分の仕事観を的確に表現した言葉を紹介して筆をおきます。

仕事の良し悪しは、周囲が決める。

だからこそ、自らの基準を持つのです。

中小機関 戦国武将占い 千利休 https://kikou.smrj.go.jp/ranse/

人生はいつだって最高です。
色鮮やかな人生を、できるだけ多くの人に手を差し伸べれる人物に。

====================
フォロワー、被写体募集中です!

<フォトグラファー兼旅行系インスタグラマーアカウント>
インスタグラム @yuta212
フェイスブック @Worldcabin2020
#人生は一度だから旅にでる

<お酒メディア アルコホーリックサムライ>
インスタグラム @alco_holicsamurai
フェイスブック @alcoholicsamurai
#日本の心意気のあるお酒を素敵な貴方へ

<日本一周、クラウドファンディングも挑戦しています!>
3/9まで実施中です!!よければ見てみてください〜〜
詳細は、下記坊主頭をクリック

[人生に彩りを]

半年間は中々生活に余裕が持てず、
創作に時間を使えてなかったですがここのところは仕事も充実しててほんの僅かですが心に余裕が持てるようになりました🌈😊

ということで、仕事終わりに近所に素敵な水溜りのリフレクションを発見したのでバイクでぷーんと走って撮影してきました。

新しいベトナム人カメラおたくの友達もできてなんか小さな幸せがつまった時間でした。

2021年もあと少しですが日常の小さな幸せや、綺麗を大切にしていきたいです😁

#人生は一度だから旅にでる

#心意気あるお酒を素敵な貴方へ
下記こちらもよろしく!!
@alco_holicsamurai

ベトナム全土で撮影希望お待ちしております🎥

Now I am looking for free model in Hanoi, if you have an interast, please DM me🙇
_________________________

#旅に出よう日本を楽しもう
#ウェディングフォト
#Vietnam
#ベトナム
#海
#風景写真   
#世界一周   
#空
#旅行好きな人と繋がりたい 
#東南アジア
#全集中の呼吸
#旅行       
#旅人よコロナに負けるな
#一人旅
#worldheritage    
#worldtravel     
#worldtraveler    
#aroundtheworld   
#traveltheworld
#landscapephotography
#travelblogger
#world
#travelphotography  
#travelgram
#trip
#landscapephotographymagazine

186 7
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

HINOMARUCABIN LIFEHACK アジア インド キャリア クラウドファンディング グルメ サパ スタートアップ テクノロジー ハノイ ベトナム マーケティング メンタル メンタルヘルス 下灘駅 京都 人生 人生観 写真 四国 地域再生 天空の神社 奈良 広島 愛媛 新卒アジア就職 旅行 旅行記 日本 日本一周 東南アジア 海外 海外就職 海外生活 海外移住 瀬戸内 父母が浜 田舎 絶景 観光情報 起業 関西 香川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA