@WAKAYAMA「あなざーすかい」

@WAKAYAMA「あなざーすかい」

誰かが、旅と本との出逢いは人生を変える唯一の手段だと言ってました。

きっと、自分の人生の旅はこの地からはじまったんだと思います。

思い出巡る。

おはようございます。

3年ぶりに訪れた古巣和歌山大学から本日は記事を投稿しています。
そして本日は大学で出逢った親友のひとりのウェディングフォトです。

色々な思いが溢れてます。

<コースと概算>
期間:2日間
訪問場所:和歌山県 和歌山大学・和歌山城・和歌の浦・海南・生石高原・高野山・友ヶ島(過去の写真入ってます。和歌山城と、生石高原はインスタにてアップ予定)
消費金額:今回は友人の支援で食費だけでした
移動手段:友人の車

【ご飯】

思い出の桜公園にて弁当を食べました。個人的にはノスタルジックで母校に大人になってから再度訪れて、思い出の場所でご飯食べるのは非常にオススメです。
和歌山といえばとれとれ市場などで海鮮を食べるもよし、和歌山市では和歌山ラーメンもオススメです。

【コメント】

毎秒毎分がエモくて、油断したら流涙しそうでした。

元カノと歩いた道、下宿先への道、友達と過ごした講義室や、久しぶりにあった先生方や、そして何よりなんどもシャッターをきったお気に入りの場所。和歌山ってこんなに素敵な場所だったんだと離れたからこそ強くおもいました。

宿泊場所:車中泊

和歌山大学

和歌山大学は生涯あなたの人生を応援します。

BY 和歌山大学コンセプト

Visual Portfolio, Posts & Image Gallery for WordPress

大学の友達は一生の友達。

よくいうセリフですが本当その通りです。

本当に和歌山大学周辺には何もありません(笑)

飲み会ができそうな場所も皆無に等しいので、基本的には家飲みです。

ただ、それがよかったと今では思います。

控えめにいって、人生最良の選択をしたと今でもおもいます。

多くの心強い繋がりをいただきました。

自分が背中を預けて、背から刺されてもいいと思える友人と、一緒にエバーグリーンまで自転車をかっ飛ばしたあの日。

勢いに任せて和歌の浦へ走ったあの夕日が綺麗な日。

元カノと一緒に過ごしたマンションの一室も。

そして、父親の浮気を理由に帰国して沈みきったあの日も。

今の自分を作ってくれているかけがけのない瞬間がここには沢山あります。

「自分のアナーザースカイ」はどこだ?

そう訪ねられたら間違いなく和歌山と答えるとおもいます。

この何もないけど、ありふれた友人の笑顔と当たり前とおもってた、輝く夕日が溢れるこの街に出逢えてよかったなぁ。

ベトナムに旅立つその前に再び戻ってこれてよかったです。

また、何年後か、成長した自分で戻ってきたいなぁ。

最後に、和歌山最高です。ありがとう和歌山。

人生はいつだって最高です。
色鮮やかな人生を、できるだけ多くの人に手を差し伸べれる人物に。

====================
フォロワー、被写体募集中です!

<フォトグラファー兼旅行系インスタグラマーアカウント>
インスタグラム @yuta212
フェイスブック @Worldcabin2020
#人生は一度だから旅にでる

<お酒メディア アルコホーリックサムライ>
インスタグラム @alco_holicsamurai
フェイスブック @alcoholicsamurai
#日本の心意気のあるお酒を素敵な貴方へ

<日本一周、クラウドファンディングも挑戦しています!>
3/9まで実施中です!!よければ見てみてください〜〜
詳細は、下記坊主頭をクリック

[人生に彩りを]

半年間は中々生活に余裕が持てず、
創作に時間を使えてなかったですがここのところは仕事も充実しててほんの僅かですが心に余裕が持てるようになりました🌈😊

ということで、仕事終わりに近所に素敵な水溜りのリフレクションを発見したのでバイクでぷーんと走って撮影してきました。

新しいベトナム人カメラおたくの友達もできてなんか小さな幸せがつまった時間でした。

2021年もあと少しですが日常の小さな幸せや、綺麗を大切にしていきたいです😁

#人生は一度だから旅にでる

#心意気あるお酒を素敵な貴方へ
下記こちらもよろしく!!
@alco_holicsamurai

ベトナム全土で撮影希望お待ちしております🎥

Now I am looking for free model in Hanoi, if you have an interast, please DM me🙇
_________________________

#旅に出よう日本を楽しもう
#ウェディングフォト
#Vietnam
#ベトナム
#海
#風景写真   
#世界一周   
#空
#旅行好きな人と繋がりたい 
#東南アジア
#全集中の呼吸
#旅行       
#旅人よコロナに負けるな
#一人旅
#worldheritage    
#worldtravel     
#worldtraveler    
#aroundtheworld   
#traveltheworld
#landscapephotography
#travelblogger
#world
#travelphotography  
#travelgram
#trip
#landscapephotographymagazine

186 7
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

HINOMARUCABIN LIFEHACK アジア インド キャリア クラウドファンディング グルメ サパ スタートアップ テクノロジー ハノイ ベトナム マーケティング メンタル メンタルヘルス 下灘駅 京都 人生 人生観 写真 四国 地域再生 天空の神社 奈良 広島 愛媛 新卒アジア就職 旅行 旅行記 日本 日本一周 東南アジア 海外 海外就職 海外生活 海外移住 瀬戸内 父母が浜 田舎 絶景 観光情報 起業 関西 香川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA