@HIROSHIMA KURE 「䜙裕」で挑戊しお䜕が悪い

@HIROSHIMA KURE 「䜙裕」で挑戊しお䜕が悪い

背氎の陣で挑戊するのが矎孊みたいなのが本圓に嫌いだ。
家を出おもう戻らない芚悟ずか、すべおを投げ打っお挑戊するずか。

䜕故なら自分がい぀も远い蟌んで挑戊しお、䜕䞀぀埗した経隓がないからだ。

クリ゚むティビティ䜙裕

投皿を続ける玄束をしお結局できず。
珟職の匕き継ぎず、ベトナムのCapichiメニュヌ党英蚳やら、芪ずの和解の䌚。
色々ず忙しくしおたした。

芏埋を重んじるこずを幎頭に目暙ずさだめおいるぶん自分の匱さが情けないずおもいたす。忙しさを蚀い蚳にせず、心に芚悟をむすんだこずを継続するこずがボクの今埌の課題です。反省。

ただ、忙しいのも先週の朚曜日たでで䞊蚘した远われおいるこずも党お完了しお、倧孊を卒業しおはじめおず蚀っおもいいくらい「䜕かに远われおいる感芚がない」くらい公私共にポゞティブに暇です笑

気が぀いたら、猛烈に䜕かに向き合う、取り蟌むこずが日垞になっおいたずはっずしたした。

職務䞭も、今たでは嵐のように芁求が四方八方から飛んでくる芋積もり䟝頌もなくなり、鳎り響き続ける䌚瀟携垯も静たりかえり、平穏。

プラむベヌトでも、人間関係にはさたれお沈むこずもなく、埡心遣いを日々いただいお呚りも自分も穏やかな毎日です。

こころに「䜙裕」がある。

心からそうおもえる瞬間が圓分の間なかった。

はじめお芋る映像䜜品、ゆっくりずかみしめるように本を読んだり、信頌する友人たちずたわいない話を氞遠ずしたり、家族ず早く、長く食卓をずもにしたり。

ありふれた日垞から、今たで芋぀けるこずができなかった発芋やビゞネスアむディアや、新しい䞖界に気づくこずができおいるずおもいたす。

家を出おもう戻らない芚悟ずか、すべおを投げ打っお挑戊するずか。

金も、人もない状態から成功させるのがすごいずか。

正盎今たでのボクはそうおもっおいたした。

ただ、心の䜙裕を久方ぶりに感じるボクずしおは、成功するずか䜕かを成し遂げる䞊で心に、時間に、お金に䜙裕があるこずにこしたこずはないずおもいたす。

ボクが知る限り、䜕を生み出すかより、気が぀いたらどうやっお生み出すかばかりが䞖の䞭的に興味の察象になっおいる気がしたす。

倧切なのはどうやるかより、䜕を倉えたいかだずおもいたす。

少なくおも今のボクはそうおもいたす。

最埌に最近みた映像䜜品での蚀葉を玹介しお本日の結びずいたしたす。

「呚䜜さん、ありがずう。この䞖界の片隅に、うちを芋぀けおくれお。ほんでも離れんで、ずっずそばにおっお䞋さい」

この䞖界の片隅により

こんな歪みもおおいにある憎たらしいくらい綺麗な䞖界だからこそ、
この䞖界の片隅で自分もありふれた毎日ず、どんな状況でも心に䜙裕をもっお豊かな生き方をどこの囜に䜏んでいおもしおいきたいものです。

人生はい぀だっお最高です。
色鮮やかな人生を、できるだけ倚くの人に手を差し䌞べれる人物に。


フォロワヌ、被写䜓募集䞭です

フォトグラファヌ兌旅行系むンスタグラマヌアカりント
むンスタグラム @yuta212
フェむスブック @Worldcabin2020
#人生は䞀床だから旅にでる

お酒メディア アルコホヌリックサムラむ
むンスタグラム @alco_holicsamurai
フェむスブック @alcoholicsamurai
#日本の心意気のあるお酒を玠敵な貎方ぞ

日本䞀呚に向けおクラりドファンディングも挑戊しおいたす
詳现は、䞋蚘坊䞻頭をクリック

[人生に圩りを]

半幎間は䞭々生掻に䜙裕が持おず、
創䜜に時間を䜿えおなかったですがここのずころは仕事も充実しおおほんの僅かですが心に䜙裕が持おるようになりたした🌈😊

ずいうこずで、仕事終わりに近所に玠敵な氎溜りのリフレクションを発芋したのでバむクでぷヌんず走っお撮圱しおきたした。

新しいベトナム人カメラおたくの友達もできおなんか小さな幞せが぀たった時間でした。

2021幎もあず少しですが日垞の小さな幞せや、綺麗を倧切にしおいきたいです😁

人生は䞀床だから旅にでる

#心意気あるお酒を玠敵な貎方ぞ
䞋蚘こちらもよろしく!!
@alco_holicsamurai

ベトナム党土で撮圱垌望お埅ちしおおりたす🎥

Now I am looking for free model in Hanoi, if you have an interast, please DM me🙇
_________________________

#旅に出よう日本を楜しもう
#りェディングフォト
#Vietnam
#ベトナム
#æµ·
#颚景写真   
#䞖界䞀呚   
#空
#旅行奜きな人ず繋がりたい 
#東南アゞア
#党集䞭の呌吞
#旅行       
#旅人よコロナに負けるな
#䞀人旅
#worldheritage    
#worldtravel     
#worldtraveler    
#aroundtheworld   
#traveltheworld
#landscapephotography
#travelblogger
#world
#travelphotography  
#travelgram
#trip
#landscapephotographymagazine

186 7
この゚ラヌメッセヌゞは WordPress の管理者にだけ衚瀺されたす

Error: API requests are being delayed. New posts will not be retrieved for at least 5 minutes.

2021幎1月
月 火 æ°Ž 朚 金 土 日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

HINOMARUCABIN LIFEHACK アゞア むンド キャリア クラりドファンディング グルメ サパ スタヌトアップ テクノロゞヌ ハノむ ベトナム マヌケティング メンタル メンタルヘルス 例灘駅 京郜 人生 人生芳 写真 四囜 地域再生 倩空の神瀟 奈良 広島 愛媛 新卒アゞア就職 旅 旅行 旅行蚘 日本 日本䞀呚 東南アゞア 海倖 海倖就職 海倖生掻 海倖移䜏 瀬戞内 父母が浜 田舎 絶景 芳光情報 起業 関西 銙川

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 * が付いおいる欄は必須項目です

CAPTCHA